長期旅行にはウィークリーマンションがおすすめです

###Site Name###

2週間の休みが取れたので、思い切って今まで行ってみたかった名古屋へ2週間まるまる滞在しようと思い、旅行の計画をたてました。


旅行の中で旅費を抑えられるのが宿泊費ですが、以前自分の友人が長期旅行の場合はウィークリーマンションがとても良かったと聞いていたので利用する事にしました。

ウィークリーマンションは沢山の地域にあり、自分の地域でもあったので安心して利用できた事と、敷金や礼金や仲介手数料がなくプランなども沢山あり、最大のメリットとして家具が付いているので自分の家のように住む事ができて、その土地に住んでいるように滞在できると言う事が魅力でした。
ウィークリーマンションとしての設備が大変整っていて、長期旅行には最適でゆっくりとくつろげる事ができて、カバン一つで長期旅行に行けるのは最高に便利でした。

洗濯や料理などもウィークリーマンションで出来るので、旅費の節約にもなり浮いたお金で観光地へ行ったりお土産を買ったりと、色々な楽しみ方が沢山できました。


長期旅行は初めて今回行いましたが、ウィークリーマンションに宿泊したおかげで現地での人とのコミュニケーションや、土地柄なども住んでいるように手に取るようにわかったので、快適に住むように滞在できた所がとても思い出の旅行として残りました。
長期旅行がとても楽しく過ごせたので、次回も同じように数週間の休みを取って色々な場所で住むように宿泊してみたいと思いました。

http://www.challenge.jeed.or.jp/job/job_grp.html
http://www.rftc.jp/
http://zaitakuen.or.jp/



お手軽な盛岡の土地を利用してみる価値はありますよ。